本山のブランチにて
台風のためか6人でした
使用デッキはセレズニアビッグマナ
初戦
VSドランミッド
○命散らしが導師アジャニで6/4になるも静穏で追放。ワームなどで殴りつつ勝ち
×同じく6/4の命散らし。鞭まで張られて死んだ
×事故死やむなし
2戦目
VS浄化コンエスパー
○私の静穏はメインから4枚です(キリッ
×ダブマリからオワタルート。土地がね、足りないんだよ
×ワームの到来、ワームの大軍、ガラク、始源体、静穏。全部捌かれた。休みなく連打したのに捌かれたんだから完敗です
3戦目
VS浄化アゾコンタッチ赤
○相手が土地2で止まる。なぜか不死の霊薬が出てきて、ジェイスでタップアウトした所に次元の浄化を打ち込む。その後コントロールされるも、霊薬が無いせいでまさかのLO。何故か勝った!
○1戦目がずいぶん長引いてしまったので投了もらいました
結果4位だか5位だか
主任技師貰えましたし、よしとします!
……メインボ-ドは毎回取れていることを考えると、サイドについてもっと考えたほうが良さそう。もちろん、相手のサイドとかも込みで
ドランは散らしの「威嚇」がダメでしたね
肉抜かれるのは嫌だけど後続なら他にもいるので
というかアジャニでデカくなるのが辛い
セレチャ助けてくれー
浄化コンは長引くとこっち有利のはずなんですけどね
この前の浄化アゾコンにも勝てたし
強打者とかライオンかなぁ?
ワームの大軍は「打消し」「全除去」どちらも相手に打たせる良い子
逆に、相手は静穏警戒してるのでカウンターは温存したい。
ワームにカウンターを打ったら全除去が無い証。
そんな感じで
静穏さえカウンターされなきゃこっちのもの!……のはずですから
大人しく切り裂きのハイドラ取ろうかな……
何はともあれ、2セット確保!
正直なところ、再利用は4枚欲しいですけどね。
台風のためか6人でした
使用デッキはセレズニアビッグマナ
初戦
VSドランミッド
○命散らしが導師アジャニで6/4になるも静穏で追放。ワームなどで殴りつつ勝ち
×同じく6/4の命散らし。鞭まで張られて死んだ
×事故死やむなし
2戦目
VS浄化コンエスパー
○私の静穏はメインから4枚です(キリッ
×ダブマリからオワタルート。土地がね、足りないんだよ
×ワームの到来、ワームの大軍、ガラク、始源体、静穏。全部捌かれた。休みなく連打したのに捌かれたんだから完敗です
3戦目
VS浄化アゾコンタッチ赤
○相手が土地2で止まる。なぜか不死の霊薬が出てきて、ジェイスでタップアウトした所に次元の浄化を打ち込む。その後コントロールされるも、霊薬が無いせいでまさかのLO。何故か勝った!
○1戦目がずいぶん長引いてしまったので投了もらいました
結果4位だか5位だか
主任技師貰えましたし、よしとします!
……メインボ-ドは毎回取れていることを考えると、サイドについてもっと考えたほうが良さそう。もちろん、相手のサイドとかも込みで
ドランは散らしの「威嚇」がダメでしたね
肉抜かれるのは嫌だけど後続なら他にもいるので
というかアジャニでデカくなるのが辛い
セレチャ助けてくれー
浄化コンは長引くとこっち有利のはずなんですけどね
この前の浄化アゾコンにも勝てたし
強打者とかライオンかなぁ?
ワームの大軍は「打消し」「全除去」どちらも相手に打たせる良い子
逆に、相手は静穏警戒してるのでカウンターは温存したい。
ワームにカウンターを打ったら全除去が無い証。
そんな感じで
静穏さえカウンターされなきゃこっちのもの!……のはずですから
大人しく切り裂きのハイドラ取ろうかな……
何はともあれ、2セット確保!
正直なところ、再利用は4枚欲しいですけどね。
コメント